愛慕 

9月30日(金)
今日の誕生花は ワレモコウ
GslUQFYl.jpg

花言葉は
DSC00597.gif


愛慕・・・[名](スル)愛して、懐かしみ慕うこと。「―の情」
なんだか深いですね~
なんだか優しい気持ちになれる言葉ですね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

続きは下をクリックして進んでくださいね

トイプードル
あんくん&もちちゃん
DSC02479.jpg
そうですか~。
みんなそうですよね~。

DSC02478.jpg
本当は相思相愛で離れるとダメみたいです・・・。
仲がいいのはいいことですね~ 
秘訣をぜひお伺いしたい!!


トイプードル
マリーちゃん
DSC02482.jpg
そうそう。
そういうことだね!

DSC02486.jpg
そういうこと・・・なのか?
女は強い生き物ですね。


ベルジアンシェパード
ロブくん
DSC02496.jpg
何か使い方あってる?
って言うか、わかってますか?

DSC02493.jpg
なんか・・・偉そうなんですけど


ミニチュアダックス
ラッキーくん
DSC02503.jpg
どういうこと?
君も意味分かってないな!!

DSC02501.jpg
そんな悲しい顔しなくても・・・


トイプードル
ココアちゃん
DSC02504.jpg
いやいや、簡単すぎすぎるでしょうよ。
だいたいお題からずれてるよ。

DSC02509.jpg
なんかもう・・・
わかんないからいっか!



本日もありがとうございました!!

ランキングに参加しています~
下をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/587-d374233f