トリミングのお友達10.19 

10月19日(木)
xcljvkcjxkvjlxc.jpg

最近毎日寒いですね
しかも今日は一段と寒くなかったですか?
朝、コートを引っ張り出すか悩んだくらいです

この間衣替えをしたのですが
ニットとゆうニットがことごとく毛玉の餌食に・・・
泣く泣く半分くらい処分しました

新しいニットをお迎えしないと今年の冬を越せそうにありません

・・・とゆうことは新しいお洋服を買っちゃおう!とゆうことですね(笑)
今年の冬はどんな服で過そうか今からわくわくです

みなさんは衣替えされましたか?

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

tryoutrjusrp@jyus[r9iyu9
rtyseiohjsirothjsiojhiosjritho.jpg
hyoseut0ihy9use@it0hjyrhj.jpg
tjyoptr@s0tjhu[so9irkuory[u
sri9yjhitsiorthjosijhios.jpg
ldfivjxvkxcv-x.jpg
kcvjxh-jvjxcklv-cd.jpg
43erdfghj.jpg
21wqsadfgh.jpg
xcvxcvcxv-xc.jpg

本日もありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしています!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/2056-bc6a2c0f