トリミングのお友達10.16 

10月16日(月)
cxvg-jxchkccx.jpg

最近雨が続いていますね
しかもまた台風が発生したとか!!!!!!!
わたしは前回の台風で台風が大嫌いになりました。
その日家族でお出かけをして帰る途中に道路が潅水
していて、潅水に気づかないまま突っ込んでしまい
車が止まってしまったので
人生で初めて旦那さんと車をおしました
そして初めて命の危険を感じすごく怖かったです・・・
もうあんなことになるのは勘弁です・・・
皆さま今回の台風も本当にお気をつけください。

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

ldfsvklfjxckvxf.jpg
fglkgl;blcbf
paworjgpojweargopijteoig.jpg
kfvjxckvl;xvc
dfjkvjxlkvdf.jpg
tho@jrsp@thostrhisrjyiodryj@.jpg
kduhfurhsdkkvflsd.jpg
fdkcixvhjcxjkvlcx;
bfhjffkbbvfbf.jpg
本日もありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/2054-44d080c5