トリミングのお友達8.21 

8月21日(月)
pdskfgpokspgkhpfgo.jpg

土曜・日曜はお店の近くの寿公園で
盆踊りのお祭りがありましたね
私は昨日、娘と行って来ました
お祭り好きな私たちは今回も屋台をめぐり
定番のベビーカステラもしっかり食べ、
盆踊りも娘と踊って帰宅しました(笑)
お祭りは本当に楽しいですよね
残り少ないお祭りを後、何回いけるかな~??(笑)


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでください!

psadfvpokasfpkvpskfdvksfpadok.jpg
ksdfdhufhdkvgjkfdlvgd.jpg
irgtjeiropaohahoisahijito.jpg
ar@sgoprgpkpgpkfr.jpg
fgbkldfjkblldbfldkf.jpg
weitogjiowrgijtrgftpsdofgpdkgpdkf.jpg
oiutyfgi7sdtfgidfugojoityiohifuhbifgo.jpg
dfsjvjkfxfnkvllx;vdx
dfkjvhjdfklvb;df
aspofpskdfpksdfpkvp.jpg
5yutrhgkuethoyhigjhietuysi.jpg

本日もありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/2006-f629668b