トリミングのお友達8.16 

8月16日(水)
dafskvpodkfpkvdfpakvpkf.jpg


このお休みにカフェへモーニングへ行ってきました

神戸へ出てきて何年もたちますがランチへ行っても
モーニングは行ったことがありませんでした
よし!あたらしい試みだ!!ということで今回決行してきました

結果・・・朝早起きをしておしゃれな空間で美味しい朝ごはん
言うまでもありません。『最高』の言葉に限ります!!

一日なんだか清々しい気持ちで元気に過せました
そして時間もたくさんあるので有意義なお休みを過せました

お休みの日のモーニング・・・
なんだか定番化しそうな予感です


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下へ進んでくださいね!

t9hyear9pyspeuryhsphsiotuhio.jpg
rge;fiulfh;gofhad;igojaqigh;o
aeprokgperagpkrop.jpg
76t5redsdfghjkl.jpg
psdfgpdoshpfgo.jpg
8688rfdfxghjk.jpg
76t5ersdfghjk.jpg
spdtogoitritpio.jpg
本日もありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/2001-26d21b5b