トリミングのお友達8.7 

8月7日(月)
fduviodfobvkdfplvbfd.jpg

みなさん大丈夫は台風でしたか??
私は子供を出産してからすごく雨・嵐が嫌いになりました
車の免許がないので車にも乗れない・・・
免許をとりたくても普段すごく、どんくさい私は家族から
絶対アカン!!と言われています(笑)
なので毎日自転車で保育園まで送り出勤して・・・・・。

そんなこんなで保育園から連絡があり
「台風で早くお迎えに来てください」
と、いわれて今日は帰っていったままスタッフ。

ガンバレー


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪

トリミングのお友達は下から進んでください。

jvfyghuikolp;lkjhg
fy80aserhguoidafyp9w8.jpg
frhywesruoghltr.jpg
etwyoushjbo;sghj@iosryjm
@opafsrgpoakdfrpkgprgkp.jpg
fduviodfobvkdfplvbfd.jpg
psdfoakbpksdfogpo.jpg


本日もありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしています。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1994-ae63c9a1