トリミングのお友達7.21 

7月21日(金)
dkjfhvjkfxkvkbdlbvdf.jpg

先日ついに近畿地方も梅雨明けしたみたいですね!
今年の梅雨はなんだか雨が少なかったような・・・

そして今年もレインブーツ買わずじまいでした(笑)
来年こそは買いたいなあ~~
もはや毎年の口癖になりそうですね

梅雨もあけて夏本番ですが、みなさんはこの夏の計画は立てて
いらっしゃいますか?
学生のみなさんはそろそろ夏休みがはじまりますね

私はこの夏はビアガーデンに行って、野球を見に行きたいな~と
考えております!
早く計画しないと一瞬で夏が終わってしまいそうなので急ぎで日にちを
決めて行ってきたいと思います!(笑)

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪



お友達は下から進んでくださいね。

fgiobkfkgbjkglbfg.jpg

dkfjkvjdfklfdvfd.jpg
543wesdfghj.jpg
reyhdfjkbhsgo;dhso;gjnh;dfrghjsij
ijhdfuvfdjkblfd.jpg
fghogb;djozgho;aseitrhjoag
difhviusdivjvkldf.jpg
pdfouivbdjfbk;db
oifdvhidfhkvbjdflk.jpg
fkdfbhkjcvkjbj-klcjb-f.jpg
eropughjdkfpbhsohuisgjh.jpg
adpsfokbpdfpbpdgjb.jpg
43wsdfhj.jpg


本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1980-65c34eb2