トリミングのお友達7.16 

7月16日(日)
trdfghjkl_20170716134516a09.jpg

最近立ち飲みにハマっています!
ずっと行ってみたくて興味本位で先日行ったんですが
見事にハマってしまいました

立ち飲み屋さんって、すごく足が疲れるイメージがあったんですが
全然そんなことないんですね

そして、安くて美味しい!!ガヤガヤした雰囲気もとっても好みです
もう文句のつけようがありません(((o(*゚▽゚*)o)))

この夏は通い詰めることになりそうです(笑)

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪



お友達は下から進んでくださいね!

ksdfhuihvjdkflvfd.jpg
564ewsdfghj.jpg
564rfghj.jpg
54redfghj.jpg
54ewsdfghjk_201707161345187b9.jpg
fgbjjcvbjkglkblfgb.jpg
564erdfghjk.jpg
65refgtyu.jpg
54erdfghjk.jpg
sopdjkfjkgvjdfklbjlfgbg.jpg


本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1976-2c192b37