トリミングのお友達7.6 

7月6日(木)
woir5thjygo;eirafhgeioathoiaejt

今日もとっても暑い1日でしたね!
まだもう少し先のことですが、お盆期間中のペットホテルが埋まってきています!
わんちゃんを預けるご予定のある方は早めのご予約をよろしくお願い致します。

話は変わりますが、本日7月6日はピアノの日だそうです

ピアノといえば、女子の永遠の憧れなイメージがあるのですが
私だけですかね(笑)

ピアノがすごく上手な友達がいるんですが、楽譜を一度見ただけで
スラスラと弾けてしまうんです!!
素人の私からしてみたら本当に神業でいつも感動してしまいます

私もやってみたい!と思うんですが楽譜が全く読めないので遠い道のりに
なりそうです

まずはイメージトレーニングでなんちゃって弾きでもやってみようかな~(笑)

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪



お友達は下から進んでくださいね!

weopgfprjgfrojgofjoj.jpg
psdokfpksadpkfpsdkpfp.jpg
lofjgkjdfkgjkdflgjdf.jpg
dfivbfdibjdfbdf.jpg
43wsaxdfhj.jpg
43wqasdfg.jpg
43ewsdfghj.jpg
32wqasdfgkl;
8reyugeiuafhiaeuthijazfij.jpg
3wqsadfghj.jpg
3wqasdfghj_201707061755209f7.jpg
@saopkfpokaseopfkpskfdp.jpg
@erasgoprfopbggoppkb.jpg
本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1967-989b4ded