トリミングのお友達7.3 

7月3日(月)
sdkfjvjfhkvjklfdk;vs

一週間がはじまりましたね!
お仕事、学校始めのみなさまはお疲れ様です!

ラシュレは今日で一週間が終わりです
ちなみに私は昨日が月曜日だと思い込んでいました(笑)
曜日感覚がなくなる、ラシュレスタッフあるあるです

本日7月3日はソフトクリームの日だそうです!
ソフトクリームってたまにすごく食べたくなりませんか?

前に六甲の牧場で食べたソフトクリームが美味しすぎて未だに
忘れられません(笑)

また食べ物の話になってしましました
絶賛ダイエット中ですのでお許しを~

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪



お友達は下から進んでくださいね!

riyhujsdgjhsiotrjhipsokhop.jpg
rghseiutjdfrbgo;aeuhgoeiathjiuoetjgh
psdajfpsdjsdoijviojsfvijo.jpg
oriyuhjo;fwioetuhjiwjaergi
kxcvjxckjbkmcvb-cv.jpg
ihutyuodghj;aioejthiaj
dsjfboisjdfobjsb.jpg
5iuyhetiohuj@a80t5yuaeiptjh.jpg
;bfgpokdebhpbfgfgopb

本日はありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1965-3e9771a7