トリミングのお友達6.30 

6月30日(金)
45ewsdfghjk.jpg


今日で6月が終わりですね!
・・・ということは今年もあと半分
本当にあっという間に今年も終わってしまいそうな勢いですね(笑)

昨日テレビで、ご当地のパン特集のようなものがしていました!
そのなかでかなり気になるものがありました・・・

群馬県のクリームボックスというパンなんですが
かなり分厚い食パンの上にミルククリームが山盛り乗っていて
めちゃくちゃ魅力的でした

見た目のわりにあっさりとしているらしく何個でも食べれてしまうそう・・・
あ~食べたい~(笑)

今度パン屋さんで似たようなものを探してみたいと思います(笑)

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪



お友達は下から進んでくださいね。

34wesdfghj_201706301711142f2.jpg
kdjbhkjdjklbjdklbdf.jpg
dfkvnkjsdfklcvjkldsvcd.jpg
fyjghkijo.jpg
L_ASDKFopjspgpdfj.jpg
ldfhbvjdijbklkbc.jpg
oijojiojojhiuhiuhih.jpg
654erdfghjkl.jpg
43wasdfghj.jpg
4wesadfghjk.jpg
i54yhseotuhjioajhioasjtg.jpg
64ersdfghjk.jpg


本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1961-288e0855