トリミングのお友達6.24 

6月24日(土)
34wesadfghjk.jpg

先日のお休みに京都に行ってきました!
河原町と祇園のあたりを1日かけてぶらぶらしてきました

事前に何箇所か行きたい場所をピックアップしておいて
行ったんですが、見事に食べ物屋さんばかりでした(笑)

京都に行ったのに観光名所はひとつも回らず、美味しい京都名物を
食い倒れる旅でした
京都が好き過ぎてもはや住みたいくらいの勢いです(笑)

今度は観光もかねて行きたいです

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪

お友達は下から進んでくださいね。




lsdjzckjkzjclkl;zkczc
54wesdfghj.jpg
54ewsdfghj.jpg
@pdkfpksdpgpdksfpgkpf.jpg
sdjvcksjdkvlsdvsd.jpg
psdoafposdpgjpsjdfrpgj.jpg
psodgpspgjsdjgp.jpg
poadfpadpfjpadfjp.jpg
padijojdaojosdjodsocfodjijod.jpg
sfpaopskfgpkpsafrgpk.jpg
sdkjgpsjdfgjpfsdpoj.jpg
本日もありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしています。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1956-80799771