トリミングのお友達6.22 

6月22日(木)
54e3wsdfghjk.jpg

この間、ずっと食べてみたかった念願の
『チーズタッカルビ』を食べに行きました

みなさんチーズタッカルビってご存知ですか?
韓国で人気の食べ物なのですが甘辛ダレに漬けた肉と野菜とトッポギを
鉄板の上で溶かしたチーズに絡めて食べる料理のことをいいます!

好きな食べ物ランキング1位がチーズのスタッフK
なんとしてでも食べたい!とずっと思い描いていました

ちなみに食べた感想は
チーズがとろ~っと溶けてお肉やトッポギと絡んでもう最高!
いくらでも食べられちゃうくらいの美味しさでした
だいすきなチーズを堪能できて幸せでした!

みなさんもぜひ食べてみてくださいね♪
かなりおすすめです

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪



お友達は下から進んでくださいね!

fdhviudfjvkblkdfvdf;
54ewsdfghjk.jpg
psdojvfhsdijvjsdjvs.jpg
ksdhvjsdklvsd;vsd
dfobiofdjkbkldfbdf.jpg
32wesdfghjk_20170622165947b2a.jpg
21wqasdfghjk.jpg
本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1954-aaa731fc