トリミングのお友達6.19 

6月19日(月)
ri9tywaroiuhgpeoatyugpajfgj.jpg

来月から娘の保育園が決まりました~
いろいろそろえる物がたくさんで焦っております(笑)
そして娘よりも私のほうが楽しみでワクワクしております(笑)
7月から新しい生活の始まりでとてもバタバタになると
思いますがこれからも子育てに仕事にもっともっと
頑張っていけるように頑張ります

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下へ進んでくださいね♪

dgtuasdgsfg.jpg
dsjcgdhscjkldlkcsdl;
dkjsbfjkndskvlmmlfvfd.jpg
wehuewhjfkwflwde.jpg
sdf@psdofpksdpkgp.jpg
sdcjsdjkvjcksdvsd.jpg
dfrhgaildbhijoa.jpg
odfivjdfkbldkfb;df
ihfiudjfkdlcde.jpg
fgjhseurbghilasuh.jpg
;sadkfovsafjkvljfdljglkj

本日もありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1952-a0728f78