トリミングのお友達6.17 

6月17日(土)
ewsdfghjkl.jpg

先日2回目の美女と野獣を見てきました!
前回は吹き替えでみたので今回は字幕にしてみました

洋画を字幕でしかも映画館で見るのは今回初めてだったので
目が文章に追いつくか、かなり心配だったんですが無事に最後まで鑑賞できました
多分見るのが2回目だったからでしょうね(笑)

思った以上に字幕版が良すぎて、完璧に字幕派になってしまいました~

一緒に見に行った友達は、まだ観たことがなかったみたいなので
全力で字幕のほうが良かったと伝えておきました(笑)

きっとDVDがでたらお買い上げになると思うので早くもう一回みたいです

みなさんはお好きな映画などございますか

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪



お友達は下から進んでくださいね。

jgujchdjkdjvkldkvf.jpg
wessdfghyu.jpg
sflkvksfabksdfpakpofdpk.jpg
perogopeirjagojeroagjoitrgijo.jpg
kdghuhdfjkldf;bfgd
kdfshvuhioxcvjcvcx.jpg
kdfjsbvhdfhskvds.jpg
jiuhgugjg.jpg
isdhfudjskvldf;bvdf
idfhvufijvkdf;vldf
32wesdfghj.jpg
21wqasdfghj.jpg
2qwsdfghjk_201706171813254ad.jpg
本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1950-da262fb7