トリミングのお友達6.16 

6月16日(金)
23wqesdfghjk.jpg

本日6月16日は”和菓子の日”だそうです!
和菓子好きには溜まらないミラクルワードですね(笑)

私、大の和菓子好きでしてあんこや抹茶に目がありません

今すごく食べたい和菓子があるんですが、京都にある朧屋瑞雲堂のドラ焼きです!
メディアでもよく取り上げられているのでご存知の方いらっしゃるかもしれないですね

このドラ焼き、普通のものよりもかなり極厚であんこだけじゃなくクリームも
入っているんです!!見た目がかなりインパクト大です(笑)
1日に数量限定で販売されているみたいなんですが、午前中のうちには
完売になってしまうそうです・・・

今度京都に行く予定があるのですが、きっと無理なんだろうな~
ああ、食べたい・・・(笑)

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪



お友達は下から進んでくださいね。



reohgui0aegjio@ajgi@jgi.jpg
oihcudscsld;cd
kjbfufnkvlmldfv;
oisdhfjjsdjfkldf;sd
fodfhufjdkvgjklfdklgdf.jpg
67rdfgfhjkllp.jpg
54resdfghjk.jpg
;dfhvjhdfjjkvldfvbdf
r9gaeiofrhjpa0etuy0aithp@o.jpg
psfaokpaskfpkpsdkfpkpo.jpg
oeirhyuioaerhypa8uyisjae.jpg
isducfhiuhsdijcsdklcsd.jpg
lefrgpodkfrpkgpdkgpfpk.jpg
psofaposoijgoijfgoj.jpg


本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1949-cda2a78c