トリミングのお友達6.15 

6月15日(木)
ksdfjivpjsdafojodfjojdfojoijf.jpg

昨日、ふと思い立って久しぶりに家の大掃除をしました!
一番衝撃だったのがクーラーのフィルターでした(笑)

下から見た感じで、冬も終わったしそろそろ掃除せな~と
思っていたんですが、想像以上にホコリが大変なことになっていました・・・

やっぱりフィルターとかってこまめに掃除しないとだめですね!

今思い出したんですが、換気扇の掃除をするのを忘れていました(笑)
きっと換気扇も大変なことになっているんだろうな~と思うと気が進みませんが
次のお休みにやってみようと思います

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪



お友達は下から進んでくださいね。

sdflvklsdfjkvklfs,v;fs
5resadfghj_20170615184814432.jpg
897redsfghj.jpg
32wqsdfghjkl.jpg
7tghjkll;;l;
pdfokvgofdlkgldf;vgfd
osidfjvoijsfoivjosifjvoifsjov.jpg
lckvhx-kjjcxklk;vd
kwushdfjksdjflsd;
dsivgyusdhvkjsdkfvdf.jpg
876trdfghjk_20170615142020420.jpg
pdkthpdkhpkpgkhpghpkog.jpg
65resdfghj_20170615160409954.jpg


本日はありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしています。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1948-b6940cb5