トリミングのお友達6.11 

6月11日(日)
765tredfghjkl.jpg

今日は朝天気が思わしくなかったのですが、
後半持ち直しましたね~。

梅雨なので貴重な晴れなのですね~。

まーボクは店の中でいつもずぶ濡れなんですけどね(笑)

犬って濡れるとブルブルしますよね~。
別に良いのですが・・・・。

たまに濡れたままで、おなか痛くなります(笑)


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪

トリミングのお友達は下から進んでください。

klsdcjksdhjcsdkjcsd.jpg
kjsdbkjcvjsdvklsdvds.jpg
fgfghjkkl56.jpg
6月画像
djfhvjhdfkjvkdfvldf.jpg
765ersdfghj.jpg
56sdfhjjkkj.jpg
54wesdfghjuiuiuioo.jpg
sa;kflbgpasdfjblkjdfbjkldfj
irhygoaeiujghioajithj.jpg
ihtgsofjghioaetuhiajh.jpg
ferkyjhseidjhsioerj.jpg
do@ghe;afjoh;ioajw
tkhse;dkgojtho;sijio;thj
sどkfsdjflkjsdlgjlsfdjlskfjlkj

本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1945-1f81f58b