トリミングのお友達6.7 

6月7日(水)
654wesdfghj.jpg

昨日、JR六甲道駅で爆破予告があったのをみなさんご存知でしょうか?

用事があり三宮にいたのですがちょうど19時くらいの電車で帰ろうとしたところ
JR神戸線芦屋-西明石駅間で運転が止まっていました
なんだろ~と思っていたら駅員さんが六甲道駅で爆破予告があったと
アナウンスされていて本当に驚きました

こんなこと映画の中だけだと思っていたので実際に身近な
しかも最寄の駅で起こった出来事で信じられませんでした
20時過ぎに何事もなく運転が再開されていたのでほっとしました

大好きな六甲道、いつまでも安全な街であってほしいですね


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!



psdfgdkfgpokfopdgpfkgpo.jpg
ldkfjblkdfjskljdsfjlkdfjjl.jpg
trdfghjkl.jpg
23wqasdfgh.jpg
65ewsdfghj.jpg


本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1941-d53de9cc