トリミングのお友達6.5 

6月5日(月)
sadflkvsakfvgdsfpkpdfopkvop.jpg

つい最近お店のすぐ近くにメロンパン屋さんがオープンしました!
2日連続パンネタでごめんなさい!(笑)

ここのメロンパン屋さんが、岡本と六甲道の商店街の中にあって
前々からずっと食べてみたいなと思っていたのでこんなに近くにできて
スタッフみんなで喜んでいます

種類も結構たくさんあるみたいなので早く全制覇したいです!
先日焼きたてのもを食べて、本当にほっぺが落ちそうになるくらい美味しくて
もうすでに虜になってしまっているスタッフです(笑)

みなさんも是非食べてみてくださいね
なんだかメロンパン屋さんの宣伝ブログみたいになってしまいました(笑)

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪



お友達は下から進んでくださいね!

ldkfnvkjxkflvfx]
sdpflkbdsfjavdsfojbojdfoibjoifj.jpg
fgiobjkjkblkfbfbfg.jpg
eofrdjiojsdjvosdfkvfsd.jpg
dkflvlsdkfjbkljdsgbj.jpg
adlfkgkdfagdkfopdfkgp.jpgfioubviufibufgiobgfr.jpg

本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1940-1c843a1a