トリミングのお友達6.4 

6月4日(日)
65redfgh.jpg

昨日からブログのお写真が変わりました(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は6月で梅雨の季節なので、梅雨っぽいデザインです!

スタッフの間では、ひそかにモアナ背景と呼んでいます(笑)

本日6月4日は”蒸しパンの日”だそうです
パン好きな私にはかなり魅力的な響きです・・・

蒸しパンで思い出すのが、スーパーでよく売っている黄色い生地にレーズンが
たくさんのっているものです!
私、小さい頃からこの蒸しパンが大好きで今でもよく食べています(笑)
6つ入りくらいで売っているんですが、一気に全部なくなってしまします。
やめられない止まらない~♪とはまさにこのことですね

かっぱえびせんよりも蒸しパンが止まらない~なスタッフなのでした(笑)

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪



お友達は下から進んでくださいね。

76trdfghj_20170604174333713.jpg
56ewsdfghj.jpg
dfl;avbdafjkljdflkbklj
psdflagdfprkgpfsdgpkfop.jpg
ryhjgdfnhoaeiuyioajsfigo.jpg
tojurigjoiarjgijarigoka.jpg
isdgfvhsdjkkvflsdvs.jpg
fdknvjkxckb-mcv-c.jpg
65resdfghjk.jpg
65redfghjk_201706041437597c6.jpg
34sdfhjkj.jpg
897ytrfghjkl.jpg
654erdfghj.jpg
s;lkfzdvlkbzdflbldkgmbvl
43wesdfghj_20170604185150a39.jpg
23asdfghjk_20170604185148590.jpg
2qwsdfghjk_201706041851465af.jpg


本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1939-825dd36a