トリミングのお友達6.3 

6月3日(土)
kfjdhvjfxklvlfxd.jpg

今朝はなんだか涼しかったですね
毎日このくらいの気温だったらいいのに~と
思いながら出勤しました

それはそうと私事なのですが
ずっとランニングしたいな~と思いはや何週間・・・
重い腰が上がりません!!!

今日も出勤しながら沢山ランニングされている方見かけました
コツコツ続けれる方すごいなって尊敬してしまいます
私は三日坊主なので
でも今日こそは走るぞ!走りたいと思います

とゆう小さな決意表明でした
みなさんはずっと続けられていることはありますか?

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね。


slkfvjkldfjbjdfjvldkfvkllkvfj.jpg
fdkjvhifdjkvdf;vd
21wqsedfghj.jpg
6fdghhjkjlk.jpg
dsjvhjxckvmlcxvx.jpg
kxcvhjxcjklbcvlbc.jpg
s@dkfgposkfgopksfdopkgopkf.jpg
fdkfhbiuhvxckbjlvcbc.jpg
fdhvgufjxdklb;;bdb
67sdghkll;
65esdfgjklkl;

本日もありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1938-45723ac0