トリミングのお友達6.2 

6月2日(金)
32qwasdfgh.jpg


昨日の夜は、雨と雷がすごかったですね(ノ_<)
みなさまのお家は停電だったなどありませんでしたか?
テレビを見ていたら竜巻注意報もでていたのでそのくらい激しい暴風雨だったんですね

私、恥ずかしながら小さい頃から雷が大好きで昨日も一人で
わくわくしながら雷の音を聞いておりました(笑)

音もそうなんですが、稲妻が走った後なんかも見るのが大好きでして
家の中からなんとか見ようと思ったんですが1階のため見れませんでした・・・

かなりの変人ですね(笑)

みなさんは何か変わったこれが好き!というものはございますか?

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね。

sdkjcfjhfsdjvjdkfjvfld.jpg
sfo@adkgpadfpgkpdfgpodfkg.jpg
675ewsdfghj.jpg
56sdfgjhk.jpg
2qwsdfgh.jpg
sadfpokvpdfokvkopfdpko.jpg
56dfdhgjkkllk.jpg
kdfhviuhifhvkdfjkvld.jpg


本日もありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1937-d1f4fec9