トリミングのお友達5.22 

5月22日(月)
srwgthksfjdhb;oaeiruh@ioagt

本日5月22日は”サイクリングの日”だそうです!
サイクリングと聞くと中学、高校時代に自転車に乗って通学していたのを思い出します
サイクリングと言うか・・・なかんじですね(笑)

最寄の駅から自転車で20分ほどの学校に通っていたんですが、
毎朝のチャリ通学がイヤでイヤで仕方なくてバスで怠けていたのを思い出します(笑)

途中で橋と地下通路を通るんですが、これがどちらも立ち漕ぎじゃないと
走れない道だったんです(´・_・`)
・・・そうなんです。私立ち漕ぎができないんです(笑)

あの坂道は本当に地獄のようでしたね

ひたすら下り坂だけをサイクリングしたいです(笑)

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね。



jusdcjhdskjcsdljacs_20170522184955af2.jpg

iugfi7tr5etygy8u9p8up9tguijdfasa.jpg
rtyijhsodtuhjo;athjoajeht
reug5tiusfhhuw490uhiak.jpg
lodfjvijdfvdf;dv
jfhjshkifsdsl;kvl;skfdsd
idfivugjxfikbvdflbdf.jpg
本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1927-bf1ed645