トリミングのお友達5.19 

5月19日(金)
rith;arofdhgo;aewhyioaeji;

今日は日中とっても暑かったみたいですね!
この週末は真夏日になる予報でしたのでみなさまもわんちゃんも熱中症には十分に
ご注意くださいね

わたしは早くも1日1アイスの習慣が身についてきております(笑)
お風呂上りのアイスが美味しすぎてやめられません・・・
今日は我慢しよう!と思っていてもついつい冷凍庫に手が伸びちゃうんですよね

今で1日1つ食べていたら夏になったら一体どうなるんだと今から不安です(笑)
アイスの食べすぎでお腹を壊さないように要注意ですね

自分にとことん甘めなスタッフの今日この頃なのでした

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

safjoseajrigojfdojgoifj.jpg
ewithgdfj;ah;sirotjh;iosrjthjs
rtguerudgjiuoaethpiuwaehgpiuja.jpg
fekjdfjdskvldflvsdfvdf.jpg
lfkdpokfgrbpopgrofbofbgpkbg.jpg
6fhjkl;
as;rflgldfjgojfo
56rtdfghjk]
43wesdfghj.jpg
21qwasdfgh.jpg
654erdfghjk.jpg
65tredfghjk_20170519112156db3.jpg
56dfghkjl;
iusdgcvudhsijcsdcs.jpg
wqesdfgh.jpg


本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1924-b3abc290