トリミングのお友達5.15 

5月15日(月)
etyuhaodihj;seiotuhia

昨日は母の日でしたね
皆さまは何をプレゼントされましたか
私はすっかり忘れていました(笑)
今日の帰りにケーキでも買って帰ろうかな~(笑)
なにをプレゼントしたら嬉しいのやら・・・
お花は苦手らしいので悩む。
そんな高いものも買えないし~~~~
今日一日考えたいと思います(笑)

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下へ進んでくださいね!!

rughiuoaghoahoi.jpg
pfjghibghfgjhkdf.jpg
dsovhcxjvjlxc;
dsgvsdfhkjvbldfkb;fd
adirghjfdhg;oa;gjbkza
eryitusefuoh.jpg
aeio5hytoaeufghopisturihj.jpgsd;lv;sdkfvksfkvl;d

本日もありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1921-ec67885a