トリミングのお友達5.14 

5月14日(日)
54sdfggh56.jpg

昨日は涼しい一日でしたね!
夜は少し寒いな~。と感じました
お昼の間は日に日に暖かくなり半袖で歩きたい
くらいになりましたし、夏になるなぁ。と実感がわいて来ました(笑)
そういえば昨日のニュースで沖縄県では入梅したとか・・・
早い!(笑)梅雨は嫌いだ・・・。雨は大嫌いだ・・・。
お洗濯は乾かないし臭くなるし、自転車に乗れないし
考えただけでいやになりそうです。
今年の梅雨にも負けず戦いたいと思います

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下へ進んでくださいね♪

reiyheoirfgjioaehjioa.jpg
psdjvijdsovsd.jpg
oxvbodjvfiojdfojvoif.jpg
kxdhvjjxcklzvl;sdsxc
fsiohgjkdfjkl.jpg
as;flkdfjbojdgojbojdf
76trfdghj.jpg
56esdgjk.jpg
43sdfgjkl.jpg
21qwasdxcfv.jpg
3asfghjkj.jpg
reihygdj;zfh;ioaeth;iuoajdf;
lfjghdfho;sdhjo;isj
sf;arlg;dkfgpkdopkgpkfrkop
s;aldfpkdfapokpdkfpkgfop
56dfghjkkl.jpg


本日もありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1920-547d0aa1