トリミングのお友達5.13  

5月13日(土)
65resdfghj_201705131622475c8.jpg

先日、2泊3日で両親が遊びに来ていたので神戸観光をしてきました!
六甲のケーブルに乗って六甲山の展望台周辺をぶらぶらしてから
南京町でランチをして、神戸港からでているフェリーに乗って
ポートタワーに登るというてんこもりな1日でした

私も南京町以外は行ったことがなかったところばかりだったので
とても楽しい1日でした

両親も楽しんでいたので大満足大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))

・・・ただひとつだけ難点だったのがフェリーで船酔いしたことです(笑)

みなさんは神戸観光といえばここ!という場所ございますか


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下へ進んでくださいね♪

opsdjivsdjkjkvl;sd
gdtyuhjlljhghdtgh.jpg
765resdfghj.jpg
765redfghjk_20170513162305fe3.jpg
pdrogpodrgpdspogkpdgfgpok.jpg
65tredfvbn.jpg
6trfgh.jpg
5sdf.jpg
76trdfcvghj.jpg
675tredfgh.jpg

本日もご来店ありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしています!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1919-76b6d707