トリミングのお友達5.7 

5月7日(日)
fughidfuhvoiejgio.jpg

今日でGWが終わりですね
皆さまはGWどうお過ごしでしたか
わたしはお休みをもらい地元のだんじり祭に参加してきました
私の家では昔からだんじりに参加するのが絶対ルールで
お腹にいるときから今まで必ず参加してきました(笑)
今年の宮入は怪我なく大成功でした
今年一年はとてもいい一年になりそうです
また来年まで頑張るぞーーーー

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下へ進んでください♪

45tyhdkfljgnhl;iguhgrf
43iugthedfjghulihtryiow.jpg
9igfhjkl.jpg
7y6utfghjk.jpg
ruthygs;fjhdgshjioj
ituoysiothjusiorj.jpg
reithafgk;thyoafjhza
frjyhgldfjhlsrthoisjf.jpg
psdraokgjosditjhiojfgoihjgjt.jpg
eariyhg;fdjho;sihjyio;sfjdh
difoigodfkbf;dbd
6redfghjk.jpg
ijusdghcfusdhfsdlfs.jpg

本日もありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1914-78fbc050