トリミングのお友達5.5 

5月5日(金)
iusdhcvuhsdivsdv.jpg

今日はこどもの日ですね。

ボクも甥っ子にオモチャを買ってわたしました。

・・・・。

最近のレンジャー物のオモチャはよーわからん。
これがかっこいいのか?
こっちがおっさんになったのか?

しかも5レンジャーでなく9レンジャー
9人?
それはルール違反では?
こっちの頭が固いのか?

?ばかりの買い物でした。
でも昔を思い出して楽しかった(笑)


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪

トリミングのお友達は下をクリックして見に行ってください。

osdihciujsdocksd.jpg
sdicvjsdkdskvcs.jpg
jwudgfuhsdfvsdf.jpg
dfivbidfjobdf.jpg
yu7dfcghjk.jpg
67rghnjkl.jpg
65erdfghj.jpg
67trdfghjk.jpg
7rdfgfjhkj.jpg
7fghjkjl;


本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1912-37872b97