トリミングのお友達4.29 

4月29日(土)
76trdfghjk.jpg

昨日は28日でしたね
ケンタッキーさんでは毎月28日は『にわとりの日

とってもお得なパックが発売されるのですが
みなさんご存知でしょうか~??

実は絶賛ダイエット中なスタッフなのですが
昨日は誘惑に負けてしまい買ってしまいました

いつも頑張っている自分にご褒美~♪
といつも言っている様な気がしてきました
でも久しぶりに食べたチキンはすごく美味しかったので大満足です!

よし!今日からまた頑張りたいと思います

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪

トリミングのお友達は下から進んでください。

65esadfgh.jpg
;sadflkigojsdfaiogoidfjjof
4ewsadfghj.jpg
;gropetphrhpetphtjr
krhvkjsdfkvdfv.jpg
ldfjbkkfd;bfg
iefiusdivjfdvdfv.jpg
dfrt5678.jpg
cvbnmj78y.jpg
osdijvkjsdlvsd.jpg
poasdfgpdfjbojdfbjodfjibo.jpg
pfgosjtrojftrhkgot.jpg
本日もありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしています。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1907-aefac24d