トリミングのお友達4・27 

4月27日(木)
sodfjgoijeogjeotgjodejobg.jpg

この前のお休みにスタッフの子に感化されてUSJに行って来ました
スタッフの子供と私の息子は歳も近いので色々と教えてもらい
行ってきたのですが楽しそうな息子にこっちまで嬉しくなり、
夕方までバッチリ楽しみました

キャラクター初体験だったので泣いてしまうかと思いきや、
ハイタッチまでして笑顔満天でした

まだまだ身長制限が足らないので次はライド系も乗れる頃に行きたいな

気持ちのいい季節なので今おすすめです


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下へ進んでください♪

difuhvijsdkvclsd.jpg
uydscihjsdocsa.jpg
hrhgug.jpg
uhger.jpg
u7trdfcvghj.jpg
sdl;kfjg;srlthsijthsgho
sdifhvijsdfvl;sd
kidvhc-vijcxov-dx.jpg
jijwigw.jpg
hgiuhus.jpg
87tyrdefghjk.jpg

本日も皆さまご来店いただきありがとうございました!!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1905-4582f5a0