トリミングのお友達4.24 

4月24日(月)
;sdlkfj;iobgoisjdfodfj

土曜日の夜に家族でたこ焼きパーティをしました
中の具は、たこ チーズ おもち 明太子 で、しました
いろんな具のたこ焼きを順番に食べたんですけど、
どれも超絶おいしかったですそのなかでも1番だったのが
おもち&明太子でしたおもちも大好きだし、明太子も大好きなので
このコラボは私の中では最強でした
みなさんはたこ焼きの具で1番すきなのはなんですか
一度、お餅明太子試してみてくださいね

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下へ進んでくださいね♪

uwdycudjcds.jpg
vicxhvifdjvl;dfv
tiyhjsito;ghj@sij
rjgthoif;hjp@srokyjhsopkg
dfpkhosfghjgojohj.jpg
r5eyuithjiwsrjtihjawio.jpg
dushcvudishjcvds.jpg

本日もありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1903-fad09877