トリミングのお友達4.22 

4月22日(土)
hgiwhiu.jpg

昨日は金曜ロードショーでシンデレラがやっていました!
ご覧になった方いらっしゃいますか

ずっと見たいと思っていてDVDを借りに行く前にテレビで放送されたので
ラッキーでした
キャストのみなさんがみなさん美形揃いで目の保養になりました(笑)

最近の映像技術って本当にすごいな~と思う今日この頃です!

今映画館で上映されている”美女と野獣”が見たくて見たくてたまりません・・・
今回こそは上映終了になる前に絶対に行ってやろうと計画を立てております!

みなさんもおすすめの映画などございましたら、是非是非教えてくださいね

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪



お友達は下から進んでくださいね!

eproghwprthotrjhorjhojtr.jpg
difvidfjsvgsdfv.jpg
3wesdfgh.jpg
hgsg.jpg
;dlkfzj;ldzgjofjgojgoij
fvdhdifbldf;
dsiovjksdvl;sdf
2wqsadfg.jpg
odfjviojdkfvdf.jpg
dskgjho;wsrjihojsrgjbosdjgbifboisdgjdsijoj
apsfdoirgjopewirjgoiwerjagio.jpg
本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1901-a1325d34