トリミングのお友達4.21 

4月21日(金)
65resadfghj.jpg

私は昨日、お休みだったので母と娘と
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました~
3年ぶりくらいに行ったのですがいろいろ変わっていて
とーーーーーーっても楽しかったです!!!
今日からミニオンパークがオープンです
やっぱり夢の国はいいですね
娘がいたのであまり乗り物には乗れませんでしたが
はじめはワンダーランドで遊んで、ちょうどミニオンのパレードが
はじまる時間だったのでミニオンをたくさん見てとても癒されました
どうしてあんなにかわいいのでしょうか
そして、パレードが終わりうろうろしていたら娘がお昼寝タイムに・・・
その間に大人たちは交代でハリウットドリームザライド(前向きジェットコージョースター)
に乗り、次は私だけフライングダイナソーに初めて乗りました!
ありえない角度から始まり、今まで体験したことのない感覚で
はまってしまいました
その後も、食べたい物も食べれ、可愛いキャラクター達にも会え、
娘にも喜んでもらい本当に幸せな1日でした
皆さまも是非、ミニオンなど可愛いキャラクターに癒されに
いってはどうですか??♪(/・ω・)/ ♪

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下へ進んでください♪

rihyjeqithjpwk.jpg
reogu@paerjhp@oaethjoak.jpg
reiyuseorkhop@rokrth.jpg
oifdhvjdfjskvllsdf.jpg
htiudiroghjsoprjodt.jpg
fivhiuxcfkvmxc.jpg
figueiopfghjsproijpdrk.jpg
eprokgweptrgpiowtrjhojryoihjroty.jpg
eftlkhae;kfjh
difvjkodfkjvsdfv.jpg
defjghaerojhpsrkyjoks.jpg
本日もありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1900-1e7078f5