トリミングのお友達4.20 

4月20日(木)
ijiorijri.jpg

先日のお休みに大阪の彩都というところに友達と愛犬を連れて
行ってきました~\(^o^)/

この間のブログでお話していたところです

緑が豊かでオシャレなマンションが立ち並んでいるとっても素敵な場所でした
観葉植物のお店と併設されているカフェで愛犬と一緒にご飯を食べてから
念願のドッグランで2時間半全力で走り回ってきました!

我が家の愛犬はおもちゃがとにかく好きなのでとっても楽しそうに遊んでいる
姿を見てつれてきて良かったなーとめちゃくちゃ思いました~

みなさんも行かれる機会がございましたら是非!!
本当におすすめです!

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね。

ifuvuifdhivjfdvd.jpg
kidfjvidfokgdfl;gvd
jsdgvhhsdjkvds.jpg
ihurhtiu.jpg
idfushghfsigksdf.jpg
43wesdfg.jpg
23awsdfghj.jpg
3wesdfg.jpg
3wesdfcg.jpg
;ladkfjvoadjfojadfojodf
uhiuweeiu.jpg
sdichijsdicksd.jpg
sdfogweotjhowjdbgtoihjrgojtr.jpg
odifhguijdfgsdf.jpg


本日も皆さまご来店いただきありがとうございました!!
また次回のご来店も心よりお待ちしております!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1899-e2c5388f