トリミングのお友達4.19 

4月19日(水)
あどjふぉsdajosdiJvosdiajv

少し前のお休みの日に家族で近くの銭湯へいきました
私は昔からお風呂が大好きで小学生、中学生の頃はよく
お風呂が長すぎて母が心配をし、お風呂まで見に来ることが
頻繁にありました(笑)銭湯などに行けば2時間以上入ります(笑)
最近は娘も一緒なのでそんなに長くは入れないのが残念ですが
家のお風呂では味わえない気持ちよさが銭湯にはありますよね
毎日でも銭湯に行きたい私なのでした

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪



トリミングのお友達は下へ進んでください♪

sdLZkgjlodzfjbodjgojb.jpg
rgkjsidfjhpojodtkyjp@lns;gh
rgjhuaeihjp@woue5.jpg
rgjaerughjtopaiueoryhst.jpg
rektjyhrotjktusfgrghastryjsryihj.jpg
76trdffghjk.jpg
76fdhjkj.jpg
54ewasdfg.jpgierjtuyseidfjhpjdytuj.jpg
ri5yopakthoskjujos.jpg
本日もありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1898-d362e626