トリミングのお友達4.17 

4月17日(月)
rthokrpothorejhor.jpg

今日は朝から生憎の雨ですね
あともう2ヶ月もしたら梅雨がやってくるのでそれもとっても憂鬱です

明日は専門学校時代の友達と愛犬を連れてドッグランに行こう~
と話していたんですが、この調子だと地面がべちゃべちゃできっと無理ですね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

このあたりですぐに行けるドッグランをさがしているのですが、六甲アイランドの所しか
分かりません

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら是非是非教えてください~!

ちなみに明日行こうと思っているところは大阪です(笑)
雨でも楽しめる場所を探して来ようと思います

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪



お友達は下から進んでくださいね!

troiyu@tkihjetpkoje.jpg
sdovhcisjxzcksd.jpg
sdjchjjcls.jpg
ryjeioahjokytjpetus.jpg
rjyhsiktjtuoki.jpg
odfvgidfjvgldf.jpg
fgjweirofhjp@gtrjkh[wo
efhsdjkfkdlfv;sd
dfvkijfdkvdfv.jpg
dfojberohoerhjerjotrh.jpg
本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1897-a322506e