トリミングのお友達4.14 

4月14日(金)
owsidfidsofsd.jpg

先日ついに、念願のお花見に行ってまいりました~

大阪の造幣局の桜の通り抜けに行ってきました!
初めて行ったんですが、まさに”桜の名所”という感じの場所でした!!

通路の両サイドに桜がずっと並んでいてとても綺麗でした~
色んな種類の桜があって、中には緑色や白色のものなんかも!

終始写真を撮っていたのでデータフォルダが大変なことになっていました(笑)

今年は散る前にいけて大満足です(〃▽〃)
みなさんはどちらでお花見されましたか

rithyust@ighjirjys.jpg
eiwufyujsdovsd.jpg
765tredfghj.jpg
sdfpokhsroptjhodirjhoitrjy.jpg
rtoijwergtjqeiopthjioaq.jpg
564ersdfgh.jpg
fg,hmju
atjhouajg;kohjyjhsrth
65redsfghj.jpg
sdivhjdjskbkvmdsf.jpg


本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1894-715cdb82