トリミングのお友達4.13 

4月13日(木)
9uyuhjkl.jpg

今お家の模様替えにはまっています
配置を換えたり新しい植物を増やしたり・・・
やり始めると楽しすぎて止まりません(笑)

あーしようこーしようと考えてはワクワクして
だいぶやるところがなくなってきてしまいました
完全に自己満足の世界です

ご来店のお客様はご存知かと思いますがこのたび
Rassurerの店内も模様替えしてスッキリしました
お近くを通られた際は是非のぞいてみてくださいね



Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

12qwsadf.jpg
kjshfjhsdjkvlsdv.jpg
iririowiot.jpg
76t5redsfgh.jpg
foijgsotrjghoisrtjhoirsjthoirjyt.jpg
87yutfdfghjk.jpg
67tfdghj.jpg
65wqasdfghj.jpg
ufishujaha.jpg
lodkfbhjdfjkvbldfv.jpg
iugifji.jpg
hjghfdjhjf.jpg
hgjhjj.jpg

本日も皆さまご来店いただきありがとうございました!!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1893-3fdf6577