トリミングのお友達4.10 

4月10日(月)
dfgtkhsrjgh;wo
本日4月10日は、駅弁の日だそうです!
4月は駅弁の需要拡大が見込まれる行楽シーズンで、「弁当」の「とう」から10日
それに「4」と「十」を合成すると「弁」に見えることからそのようになったんだとか!

なんだか由来が・・・なかんじですよね(笑)

私、ちゃんとした電車の中などでたべる駅弁を食べたことがありません
そもそも、電車に乗ってそんなに遠出するような旅行に行ったこともないのですが

電車の中で駅弁を食べることに結構憧れがあります!

おすすめの駅弁などご存知の方いらっしゃいましたら是非是非教えてくださいね

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

roithjoetyuoeir5y6ioujtyjoyto.jpg
osidviusdijvosd.jpg
dgkjdskfhji;gr
dghjsod.jpg
waerito@uahjsr.jpg
rsetjihosiojia.jpg
kisdhvjchsdvjsdlvs.jpg
dglkhsifghjs.jpg

本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1891-c6aa6095