トリミングのお友達4.7 

4月7日(金)
aspdogpaeifrgpdegpdifspgifp.jpg

が綺麗に咲いてきましたね
今まで桜やお花などにはまったく興味のなかった私でしたが
20歳過ぎたあたりからとっても桜が大好きになりました
お散歩などで歩いていて桜の花びらが落ちていたら
無意識によけて歩いたり、桜の木をボーーーーッと
眺めてみたりしています!!最近はすごくお花見が
したくてたまりません!娘と母親とお花見がてらに
お弁当をもって動物園に行こう!と計画はしている
ものの、1週間雨続き。お天気になるまでに桜が散ってしまう・・・
また今年もお花見できないのかな・・・
どうか一週間以内にいいお天気の日がありますように

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下へ進んでください♪

rotjh;eruoathj;osirjxp
qeijuvfuhsdfivjdfsv.jpg
ofsdvijhsdvjksdflvd.jpg
ksdhvsdjkvsdvfs.jpg
jgsjsrykie.jpg
aohjaeitjhiuosjri.jpg
76trsdfgh.jpg
kjsdvjdjkvmfldvgfd.jpg
kdfjvhjdfkvjkldfvdf.jpg
erp@tyiherptiyjprotyjpoityup.jpg
fkhjaeiodhjo@aidjgthsiop.jpg
dfhvjdfjkvg;efdvbgd
65resdfghj_20170407194015606.jpg
76trdesdfhj.jpg


本日ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1888-930f7c34