トリミングのお友達4.6 

4月6日(木)
igiusfghu.jpg

新学期、新生活の始まる4月
みなさんのお家では新生活スタートされましたか??

私事ですが我が家では息子が保育園で一つ上のクラスに進級しました
新しい教室、新しい先生に緊張するのかな・・・と心配していましたが
親の心配はよそに本人は楽しそうによく遊んでいるようです

なにはともあれよかったよかった

この1年でどんな風な成長が見られるのか楽しみです



Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!




osdihcvuihsdkcds.jpg
ksdhvjsdkvdsvcs.jpg
kdfahviuhcvjskcdvsd.jpg
isduaycuhasijcjsda.jpg
ifshvgufdgjfdkbhfg.jpg
dsflkjblsdifjgoisjdfogjdbg.jpg
dfivhiushdvjcklxvsd.jpg
765resadfgh.jpg
76trsddfgh.jpg
socdigurituoherohothuoy.jpg
owetophtrhojoihtjyroi.jpg

本日も皆さまご来店いただきありがとうございました!!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1887-85748331