トリミングのお友達4.2 

4月2日(日)
6trdsxcfvghj.jpg


4月に入ると毎年決まってワクワクしてきます
道端にタンポポやつくしがはえているとついつい見に行きたくなります!

4月といえば、新しい生活が始まる方がたくさんいらっしゃいますね!

入学式や入社式などわたしにはもう関係のなくなってしまったことなんですが
人事でも楽しくなってきてしまいます(笑)

この時期になると5年前に神戸に出てきたときのことを思い出します

新生活が始まるみなさんは存分に楽しんでくださいね

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

あdぽkfpsdjvfofjdoijdfjovo
rehpkjuw0@podkrhnopws.jpg
ksdjahfujdskdgfgd.jpg
ieufhyudskvjdflgde.jpg
asdkfpaefrgopiurseoibgjt.jpg
65trdsxcv.jpg
roihgjdfhjkgjdfl.jpg
pocdigoirthjhjh.jpg
eirsopgthjsp-[ityukj-[r
kijdfhvdhsiovjdflvgdf.jpg

本日もご来店ありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしています!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1884-8af3c166