トリミングのお友達4.1 

4月1日(土)
asp@dokvfpsafjdojdfop.jpg

今日から4月ですね!エイプリルフールでしたね!
みなさまだれかに嘘はつかれましたか?(笑)

わたしはすっかり忘れていてまだつけていません!!
今日が終わるまでに誰かに盛大な嘘をつかなければ

昨日コーナンの近くで桜祭りの準備をされていたんですが
桜がひとつも咲いていませんでした・・・
開催日を見てみると4月1日!
これはまさかエイプリルフールなのではないかと思ったんですが
さすがに違いそうですね(笑)

みなさんはどんな嘘をつかれましたか?


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

sdlkfvpsoajfvぎおあsjfpヴぉk
sdfopigheropgtuhoperithgpo.jpg
pweothwokthpekrpkg.jpg
oeじゃsぢおじゃsdkさだ
kijsdvhjhsdjvjcksdlcvs.jpg
jdfvuhifsdvlfdflvfd.jpg
irhfiursdjgdkflgdf.jpg
eijuhcuhwcjdklwc.jpg
76tyrdsxcv.jpg
76trdsfgh.jpg
65esasdfg.jpg
;LADclsDJvoijsdfoijvdifojvofo
本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1883-8f6c20db