トリミングのお友達3.27 

3月27日(月)
sdfjg;sdjlbosfjdbojfgoijkf

日中はぽかぽかする日が多くなってきましたね
夜ももう少し暖かくなってくれないかなーと思う毎日です(笑)

本日3月27日でRassurerは7周年を迎えました!

とっても可愛いわんちゃん、猫ちゃんとご家族のみなさまのおかげで
無事に7周年を迎えることができました!
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます!

これからもみなさまと大切なご家族であるワンちゃん・ねこちゃんが
楽しいペットライフを送れるよう、精一杯お手伝いさせていただきます!

スタッフ一同、これからも益々精進して参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します!

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪



お友達は下から進んでくださいね!

pw@arokfgperoigoiuegoij.jpg
kisahdvudhsuivjodfv.jpg
iwuhdfuhwdejfklwde.jpg
eryojepatjkspotykij[e-d
dfgdhstryiuor0.jpg
deiusdghvuidshvjsdkv.jpg
asdl;kfgjasfrgjosardfopk
as;dlkfpsodkfpsdrpfgsdpojgpodj
本日もありがとうございました!!
またのお越しを楽しみにしております。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1879-0789ebc4