トリミングのお友達3.17 

3月17日(金)
psafokvpsjafpvjdfbjpfjd.jpg

昨日俳優の渡瀬恒彦さんお亡くなりになられましたね。
私は渡瀬さんのサスペンスドラマが大好きでした!!
その中でも特にタクシーシリーズはどのサスペンス
よりも大好きでした。渡瀬さんの優しい表情や声が
見ててすごく引き込まれるような感じで毎回真剣に
見ていました。これから渡瀬さんが見れなくなると思うと
とても寂しいです。渡瀬さんのご冥福をお祈りいたします。

暗い記事になりすみません


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下へ進んでください♪

rohjeaiopkgmjpえtじゃふ0@jwrplkhbgj
ofdvjksdjlvgd;sv
isdhfjsdhkfsdklfvs.jpg
eviuhsduhvjsdkv.jpg
dghjosrytkjd[opktuj87ytfgvbhnjk.jpg
76dsfghbnjm.jpg
8tyrfdfghjk.jpg
@rpeylkwe@tlkyh;sglkmhnl;smrkjeys
8ufghjk.jpg


本日もありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1870-49b5a7d6