トリミングのお友達3.15 

3月15日(水)
psafoijgodjfobjodgjoitjdfr.jpg

昨日はお休みだったので
近くのホームセンターにお買い物へ!!!
私にはもうすぐ2歳の娘がいるんですが
仕事の日は朝実家へ自転車で連れて行きそのまま
お店へという感じで通勤しているのですが
そろそろ上り坂がしんどくなってきました(笑)
娘ももう10㌔をこえてきたので電動自転車
をついに購入しました!!!!!!!!
めっちゃ嬉しいです
びっくりするくらい高かったです(笑)
これからもしっかり仕事をして行こう
と思ったのでした(笑)

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下へ進んでください♪

ejgtherugh;kltejyputo;hjwroiu
aepsdfijbdiogjbfojoifg.jpg
76tdscfvgbhn.jpg
fhsrykjdtyopkjopr6.jpg
7ytfdcvbghjkl.jpg
7rdesfgh.jpg
6zxcvbnm.jpg
;sdokfpsjaopvgjsfdjbodfjbojg
本日もありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1868-f18390a3