トリミングのお友達3.13 

3月13日(月)
gohjasrtjkstoku[r-fok[sdptljysx

本日、3月13日はサンドイッチの日だそうです
1が3で挟まれている(サンド1=サンドイッチ)からなんだとか!

パン大好きな私には溜まらない響きです
(特にサンドイッチを食べる予定はないのですが)笑

私、本当に無類のパン好きでして、暇さえあれば美味しいパン屋さんをネットで
調べたりしています!!
今特に気になっているのが、最近三宮にオープンしたばかりの”乃が美”という食パン屋さんです
ご存知の方いらっしゃいますかね?
めちゃくちゃ行ってみたいんですが場所が分からずまだ行けていません

場所知ってるよ!という方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!
速攻で買いに行きます!!(笑)

他にも美味しいパン屋さんご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪

お友達は下から進んでくださいね!

t@yopaujdtup[kid-[5ojp@xlkt[uod
sdiucguhcxdac.jpg
haetiphjsurhjsropkthjs.jpg
dsgfusdhvfgsldg.jpg
trhjsr@iyokjlsop@dt6jlcg,dt
isdhcvisjdovsd.jpg
difuvgiusdicfods.jpg
本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1867-3322de9d