トリミングのお友達3.12 

3月12日(日)
awoiejfiaehriguhefrihidfhu.jpg

最近晩ごはんにすごく悩まされます。
この前、カレーライスをしました!!
カレーをすれば必ず次の日はカレーうどん♪
2日間カレーを楽しめるし2日目の晩ごはん
の用意もすごい楽なので大好きです(笑)
私はカレーに必ず生卵を入れます!
生卵がなければ辛くて食べれませんww
みなさんはカレーになにを入れるのが好きですか??
よく聞くのは 納豆 !!
さすがに勇気がでません。(笑)
いろんな食べ方を研究していこうと思います
生卵に勝てるものがあればまた
ご紹介したいと思います!!お楽しみに~ww


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪



お友達は下から進んでくださいね!

royjhep@aotju[pwok6j[spokr[ypkjod5e
oi;searjhkasjgthjos@ok
kjhfvhsvjsdfvsdf.jpg
eivhifjiovkfdsvd.jpg
e5oiywuop@rkj6usok5j[i
df.jpg
76sdfghjk.jpg
65resdxcfvgbhnj.jpg
65resadfghjkl.jpg
54esdxfcghj.jpg
54erwsdxvfghj.jpg
7sdghbjnk.jpg
6zxdcvbnm.jpg
ghypakrtju@opwi570iuj[de
本日もありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1866-deaba381